To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

Apology by COVID

前回、販促のための Sample CDに ついてのお知らせをしましたが、Mytyl から CD を受け取って帰宅後、家庭内感染でコロナ陽性になってしまいました。
そのため、当初の予定の8月発送が難しくなってしまいました。
申し訳ありません。

一昨日で隔離期間も終わり、Mytyl から預かった CD に関してはまだキャリーから出していないので、コロナの心配はありませんので、ご安心下さい。
けれど、もう少し日程を経て完全に安心して貰える状態になってから、発送したいと思います。

なので当初予定していた物に、名刺を追加しようと思います、お詫びにもなりませんが。

当初予定していた
・CD
・Mytyl と Elly からのメッセージペーパー

に加えて

・Miss Canine Hoe 名義の名刺
・Mytyl の名刺
・Elly の名刺

を送らせていただきます。

9月を目処にお待ちいただければと思います。

気軽にご連絡ください。

https://twitter.com/EllySheena12 DM で連絡(フォローしなくても大丈夫です)
sheenaelly.mch@gmail.com にメール

どちらでも都合の良い方で
・郵便番号
・住所
・氏名
をお知らせ下さい。

個人情報の悪用はしませんので、ご安心ください(こちらも本名現住所で送らせていただきます)。

ご連絡、楽しみにお待ちしております!

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe