To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

Ver.006

Mytyl から強奪したバスルームをやっとお披露目できる程度に内装できた。
かなり Mytyl の手助けが必要だったけれど。
Second Life というよりも Mytyl との Real Life での生活を考えてしまったので、時間がかかってしまった。

色々と Mytyl には我が儘を言ってしまい、Mytyl の部屋の入り口側に置いてあったエスプレッソメーカーとソファーを私の部屋側に置かせて貰った。
綠の観葉植物も置いてくれた Mytyl は優しい…。

そして珈琲には音と本ということで、レコードプレイヤーと本棚を。
本棚の上には、まだ内装をするずっと前に Mytyl に貰ったバニーたちを。
鞭と檻は見逃していただければ…。

部屋に入って正面の窓からは綺麗な海が見えるので、ここを書斎に。
この家に合うように、アンティークな家具をできるだけ集めてみた。

部屋をごちゃっとさせたくて、中央には乱雑に飲み物やワイングラスを。
林檎とイチジクとレモネードが載ったワイン台もお気に入り。
どれだけ飲むんだろうという感じだけれど。

シャワーと洗面台はこっちの部屋で一緒にということで、唯一残されたシャワー…。
ちなみにベッドは Mytyl の部屋にあるので、そっちで寝るという感じ。

最初は自分の部屋を作る!と思っていたのだけれど、この家に調理スペースがないことに気付いて、慌てて軌道修正。
スパイス屋台は本当は外に置く家具なのだろうけれど、好みだったのと、この床なら違和感ないかなと。

そして、調理スペースは作ったものの、食べる場所がないということで、また Mytyl に甘えて、Mytyl の部屋の入り口をダイニングにさせて貰った。
3セットあるのは、最近、Real Life の親友が Second Life を始めて、よく遊びに来てくれるから。

まだまだ改善点はあるけれど、とりあえずこれで、初めての内装は一段落。

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe

Comments

List of comments (2)