To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

1st wedding anniversary gift

今日は Mytyl との結婚1周年の記念日。
プレゼントは何にしようかと悩んでいたのだけれど、いつかモジュラーをプレゼントしたいと思っていた。

いつも触れる場所に、置いておいて欲しいから。

けれど、私は全く知識がなくて、勝手に買うわけにもいかず、そんな時に Mytyl が欲しかったユーロラックモジュールが中古で出ていると話してくれた。
すぐに、ちょっと早いけれど、結婚祝いにプレゼントさせてとお願いした。

そして、無事、Mytyl の手許に届いた。

私がしたいプレゼント、Mytyl が欲しがっているプレゼントを贈ることができて本当に嬉しい。

いつか実物を触っているところを見るのが、楽しみでならない。

喧嘩もしたし、言い争いもしたけれど、この1年で私たちの繋がりはより強固になったと思う。

Miss Canine Hoe に関しても色々な新たなチャレンジをしたし。

またこの先も、日々支え合って、生きていきたい。

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe

Comments

List of comments (1)

  • […] また前作から使い始めた私からプレゼントしたモジュラーを、今回は意識して使ったと言われ、私はそれがとても嬉しかったです。 […]