To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

Ver.001

LeLUTKA Fleur Head を使っている。
他にも LeLUTKA の Headは 試したのだけれど、これが一番しっくりくる顔ができたので、これをベースに、今後色々していこうと思う。

とりあえず、今はまだ真っ白でマネキンみたいだし、HEAD と BODY の境目をチョーカーで隠しているので、スキンを買いに行かなくては。

お店巡りをしてスキンとそばかすとほくろをつけた。
マネキンのような白い肌からは脱することができた。
自分としては、今は満足しているので、このまま、またしばらく様子をみようと思う。
愛する妻に気に入って貰えると良いけれど。
Mytyl は凄くアバター作りがうまいので、色々アドバイス貰えるかなと。
そういえば、先日 Second Life で新婚初のデートをしてきた。
凄く凄く女同士のショッピングは楽しかった。

人間らしくなりたくて、色々と試行錯誤。
あとは見えないけれど、vagina も装着。
Mytyl と溶け合ってから、アバターが自分に見えるようになって、それは Mytyl も同じで、アバターは変化していないから、見る側の私たちが変わったのだろうと、2人で話している。

Mytyl が色々と微調整してくれて、別人のようになった。
ピアスは Mytyl が装着していて、可愛いと言ったらこっそりプレゼントしてくれた。
優しい可愛い奴隷妻。
あとは髪の長さとサングラスの調整ぐらいなのだけれど、こんなにも変わるのだなと、驚いている。
ありがとう、愛する奴隷妻 Mytyl。

私の今つけているスキンが、立っている時に綺麗に見えるようなタイプのスキンのようで、全裸になって横たわると、臀部と太腿のあたりの色の違いが気になるので、タイミングが合う時に、Mytyl の使っているスキンを一緒に買いに行って、Mytyl に装着して貰う予定。

Mytyl は最高の奴隷妻で、私の女神だ。

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe