To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

Youtube Channel

Pop Company のプロデューサーさんと繋がって、最初に提案されたのが、名刺代わりに MV を作成しようということでした。
今までの私たちは音にしか尽力していなかったので、当初は Mytyl も私も戸惑いがあったかもしれません。

それは、私たちに動画編集スキルがなかったことも、大きな要因の一つだと思います。
けれど、その日から、Mytyl と一緒にどの音源にするか頭を悩ませ、決めた後は私は Mytyl に間接的にアドバイスするだけで、Mytyl とプロデューサーさんと、アーティスト活動の最中ながらもエディターを快く受けてくれた蓮音まゆさんのおかげで、あっという間に第一作が完成しました。

そこから Mytyl は動画作りを本格的にしたくなったようで、私にとっては Mytyl にしたいことが増えるのはとても嬉しいことなので、応援を…と思っていたのですが、応援する間もなく、Mytyl が二作目を完成させました。

YouTube チャンネルについては、私がデザインにあれこれ口出しさせて貰いました。
とても素敵なYouTube チャンネルができたと自負しているので、是非ご視聴下さい。

Miss Canine Hoe Youtube チャンネル

そして今後、いつになるかはわからないけれど、Miss Canine Hoe の拠点の軸でもある、Second Life での情景を使って動画を作って欲しいと思っています。

現在の Second Life では様々なアーティストが活動しています。
画像だけでは伝わらない部分も多いと思います。

私は音楽だけではなく、SecondL ife の魅力も、Miss Canine Hoe の活動で伝えられればと、切に願っています。

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe