To celebrate the release of Miss Canine Hoe’s first album, we have decided to produce CDs or Data on order.

Ver.009

あっという間に大晦日になってしまった。

というわけで、今更ながらメリークリスマス。

ちょこっとクリスマスが過ぎてから、Mytyl がツリーをもっているのは知っているけれど、出して貰うのも…と、自分用を購入。
冬の間は出しておこうかな?と思う。

ついでに、内装も少しいじって、M からのプレゼントの蝶のシェルフも飾ってみたり。

そして、今年の後半は、ほとんど IN できなかった Mytyl が INしてくれて、あれやこれや。

まず、クリスマスプレゼントを贈ったのだけれど、届かなかったので(配達メールは来ていたらしい)、購入した ACCESS に一緒にお出かけ。
お出かけするの、いつ依頼だろう…。
嬉しかった。

なので、私も ACCESS で購入した服を着て。

無事受け取ることができて、Mytyl も可愛いと喜んでくれて、ほっと一安心。

それから撮りたかった写真を撮ったり、イチャイチャしたり、あれこれしたり…。

そして、家に飾っているパネルも、今日私が撮影したものに、Mytyl が変更してくれた。

とても「私たちらしい」ものが撮影できたと思う。
これを Mytyl が選んだのも、同じく、「私たちらしい」が理由で、こんな感じでラブラブしてるということで。

それでは、良いお年を!

Author of this article

Member of Miss Canine Hoe